Category(スポンサー広告)  
雨女
明日はぺここの幼稚園の親子遠足。
今回は身重なため、ぺこ夫と参加するため、ぺここ異常なハイテンション。

しかし、去年度から毎度行事のたびに雨に見舞われる我が園・・・。
明日も微妙な雲行き・・・。

なんだかかわいそうになるが、これも恒例行事と化している
「てるてる坊主作り」に勤しむぺここ。

明日は晴れてやってくれ~!!!
てるてる坊主作り


Category(むすめ)  CM(0)
力作
ぺここが園で着る指定トレーナーのお古を
友人からいただいた。

体操着やジャージに、一目で自分のものとわかるように
オリジナルアップリケをつけているので
ぺここさんにリクエストを聞くと・・・。

「ワンピースの白髭マークがいい!!」

との相変わらずナイスなチョイス♪

じゃあどうせなら「エーストレーナー」にしようぜい!!
と、無駄に張り切ってしまいました・・・。

いやいや、あまりの出来の良さに、自分でも惚れ惚れ♪
アップリケ作るのは、やっぱり楽しいっス!!
エーストレーナーフロント
ちなみに背中に白髭マークがついているのよん。
Category(むすめ)  CM(0)
ぺここの近況
今年の春に入園したかと思えば、
あっという間に「秋の運動会」をむかえたぺここさん。

学年で一番デカイ彼女・・・
何でも一番後ろだから、ビデオも写真も撮りずらいったらない・・・。

しかし大好きな「嵐」で踊るお遊戯も
駆けっこもリレーも、一生懸命な姿に大感動!!
本当にお疲れ様でした。

2010運動会

ちなみにぺここさん、最近のブームは「ベイブレード」
幼稚園に入園して、見た目はお姉さんになってきたが
相変わらずの少年趣味!!

よいぞぺここ!!
そのまま走り続けてくれ!!
と毎日ベイブレードに付き合いながら思う母であります。

<ぺここ大好きランキング>(本人談)
1位 仮面ライダーW
2位 仮面ライダー電王
3位 ポケモン
4位 ワンピース(好きなキャラは火拳のエース)
5位 嵐
6位 達海 猛(アニメGIANT KILLING)
我が子ながらウケル・・・。
Category(むすめ)  CM(0)
ポケモンフィーバー
今週から無事夏休みに突入したぺここ。

朝泣いたり、帰ってから赤ちゃんになったり
色々あったけど、無事1学期を終了。
お疲れ様でした。

終業式の帰り、何気なくセブン●レブンの
ポケモンくじを購入してあげたら・・・

なんと「セレビィぬいぐるみ賞」をゲット!!
しかしぺここさんは、「ピカチュウの大きいやつがよかったなぁ~」
なんて、嬉しいのだけど、不満が残る様子・・・。

そんな様子をみて、ぺこ夫が
「パパからもご褒美!!」
と次の日に再度チャレンジ!!

いやいや、ビックリしましたよ・・・。
ぺここさん本当に当てちゃいました・・・。

ああ・・・宝くじはぺここさんに選ばせよう。
などと企む悪い母なのでした。

ポケモンフィーバー
Category(むすめ)  CM(0)
疲れたぁ~。
イベントも終了し、ホッと一息と思いきや、
休む間もなくぺここさんの初遠足がやってきた。

母も娘も初体験の遠足・・・。
前日から、なんだかバタバタ・・・。

なんとかぺここさん要求の「キャラ弁」らしきものを作れたかな(?)

人生初キャラ弁(?)

途中雨に降られたり、当日もバタバタした遠足だったけど
ぺここさんは、お友達と仲良く遊んだり、おやつ交換したり。
とても楽しそうな姿をみて、母も一安心。

ぺここ初遠足

来年はお天気になるといいね。


追記>
写真を整理していたら、コンナものがっ!!
おもろポイント
まか〇の〇場さん・・・
「スウィーシ」はまずいっす・・・。
ぺこ夫と大爆笑させていただきました。




Category(むすめ)  CM(0)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


