Category(スポンサー広告)  
ピクサー万歳
我が家で1番の人気シリーズ
「TOYストーリー3」を遂に観て来ました!!

ネタバレするので、これしか言えませんが
もう最高でした。

まだの方は、是非劇場でっ!!!!

ウッディー愛してるぜ~!!!!!!!
トイストーリー3


Category(おでかけ)  CM(0)
30周年よありがとう
今年30周年を迎えるらしい
富士サファリパーク。
裾野市民は1世帯3枚の無料券をいただいた♪

あまり行かないでいると、忘れてしまいそうなので、
昨日ぺこ夫父&母と5人で出かけてきた。

普段は平日休みのぺこ家。
日曜のサファリパークは初体験!!

平日の閑散とした園内とは打って変わった賑やかさに唖然!!

だって、ライオンがあんなに沢山いるなんて知らなかたぁ~!!

平日休みもいいんだか悪いんだかですなぁ~・・・。

最近赤ちゃん帰りが激しいぺここさんもご満悦。
サファリパークさん、ありがとうございました♪

サファリパークへ


Category(おでかけ)  CM(0)
小春日和
ぺこ夫のおつかいを済ませようと車に向かう途中
ご近所さんから「今日は20℃まで上がるらしいよ♪」
との情報をGet。

明日から雨らしいし、せっかくだから公園でも行こうかな。
なんてフラリと御殿場の「桜公園」に行ってきた。

桜公園ぺここ

ポカポカ陽気にも関わらず、貸切な人気公園。
日陰にはどっさりと雪も残っているし、遊具は楽しいし
ぺここもご機嫌。

桜公園フィーゴ

演習音にビビリながらも、我が家の王子もご満悦なこの顔♪

春からはぺここも遂に幼稚園。
平日3人でブラブラできるのも、あとわずか・・・。
こうギリギリになってくると、待ち遠しかった入園も
なんだか淋しく感じる今日この頃・・・。
1日1日を大切にしないとなぁ~。

なんてキレイなお空を眺めながら、しんみりするのであった。
Category(おでかけ)  CM(0)
ボロボロですわ・・・
いやいや、行って来ました「山中湖」!!
お天気にも恵まれ、本当に楽しい・夢のような時間でした♪

高校生の頃、解散オールナイトニッポンを聞きながら
涙を流した、あの「ユニコーン」を33のゾロメにして拝めるとはっ!!
「大迷惑~!!」
と叫びながらジャンプできる日がくるとはっ!!
「憂いのダーティーフォーティー」
という歌詞を聴くことができるとはっ!!
まさに感無量。

>ぺここ同行のため暴れる事はできないけど・・・
いやいや、娘の視線などお構いなし!!
笑われても、何してもガンガンに暴れまくるぺこ♪

ユニコーンで温まり、クロマニヨンズ辺りではぺここも縦ノリ

圧巻はラストの「Dragon Ash」
スローなテンポの曲で始まり、なんとなく物足りなさを感じた
その時!!
「夏フェスにピッタリなスローバラードを1曲」
と始まった曲は、血沸き肉踊る名曲

いやいや、カッチョ良すぎ・・・
シビレますた・・・。

次の日は、年甲斐もなくはしゃいだ代償は大きく
筋肉痛・倦怠感・眠気などなど・・・
もう全身ボロボロでしたが、それもまた良し!!

来年も家族で暴れる決意を誓う「ぺこ一家」でありました。
yamanakako

Category(おでかけ)  CM(0)
密かな決意
イチゴ狩りの帰り道、素敵な園芸屋さんを発見!!
肉祭り
中には私の大好きな肉「ハオ様」がてんこ盛り♪
ちょっと普通の園芸店では見かけないマニアックな肉の品揃えにビックリ!!
次回は大枚握って出かけることを心に誓うのであった。
Category(おでかけ) TB(0) CM(0)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


