Category(スポンサー広告)  
玉泉サンガ速報・・・
今日玉泉寺のイベントのセッティング行ってきました。
(私はまだ納品できてないんですが・・・)

いよいよですね~♪
自分のものはともかく、他の方が作ったものを眺めるのは
本当に楽しいし、刺激になるものです。

セッティングは私たちが一番乗りだったので、
まだガランとした室内に、一か所だけですが
当日色々な方のブースで、賑わうのが今からとても楽しみ♪

是非是非お出かけください。


「手づくり1day マーケット」in玉泉寺
日時 11月30日(水)
時間 10:30~14:30
場所 玉泉寺 檀信徒会館 (長泉町南一色149)
詳しくはコチラをポチっと。

ウール刺繍ボタンゴム
↑ウールの刺繍糸で、くるみボタンのヘアゴムを作ってみますた。
手首につけてもかわいいのです♪
Category(イベント)  CM(0)
お知らせ
去年も参加させていただいた、玉泉寺さんの

手づくり 1dayマーケット」玉泉サンガ

に今年もちょんぼりですが、参加させていただくことになりました。

日時 11月30日(水) 10:30~14:00

場所 玉泉寺 (長泉町南一色149)

今回はお野菜の直売なんかもあるみたいです。
お暇な方は是非お越しください。

参加者などの詳細はコチラをポチっとお願いします。
Category(イベント)  CM(0)
明日からです。
最近更新もままならずですが、実は明日から2日間開催されるイベントに
少しですが、出品させてもらいます。

今回は、夏らしいこんなモノや↓
エコアンダリアのお花
こんなモノ↓
リネン糸のブレスレット

後は定番の極細糸のアクセサリーなんかをつくりますた。



ロウさんイベント
清水町のサントムーン近くにある、素敵手芸店
Au Fil de l`Eau」さんの作家展です。

今回は妊婦ということもあって、ちょんぼりですが
ほかの参加作家さんは、もう豪華!!
お暇な方は是非ともお立ち寄りください♪



Category(イベント)  CM(2)
お知らせ
お久しぶりです。
花粉症のせいで、鼻や口の周りが
カサカサと粉を吹いて、恥ずかしいですが
まあ元気でやっております。

いや~、しかしさすがの裾野でも暖かな日が続いていますが、
そんな春の日差しに便乗し、イベントのお知らせです。

以前irodoriさんや玉泉寺のイベントでご一緒させていただいた
「teftef」さんからのお誘いで、5月に開催されるイベントに出させていただくことになりました。

オンサファリフライヤー
※雨天時は5月7日(土)8日(日)に延期です。

今回はナチュラル系のイベントではなく、
エスニック雑貨のお店「on safari」さん主催のイベントなので、
出店者さんも、かなり個性的で豪華です。

私なんかが・・・
という思いもありますが、今回売り上げの一部を寄付する
チャリティーイベントとのことで、かねやんを巻き込み参加することにしました。

専業主婦パワー全開でがんばりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
Category(イベント)  CM(2)
ありがとうございました
今日はお天気にも恵まれ、無事イベント終了しました。
初めての場所、初めてご一緒する作家さん、イベント前に
眼球損傷+ドクターストップで準備不足・・・

とまあ、うれしい事から悲しい事まで初めて尽くしで、
本当にドキドキでしたが、沢山のお客様にご来店いただき
心から感謝です。

うれしかったのは、久々にtetteのお客様数人と
お話できたこと♪
tetteが閉店して数ヵ月たちますが、
私の事を覚えていてくださり、話しかけていただいたり
わざわざ足を運んでいただいたり・・・
たくさんの元気をいただきました!!

今回声をかけてくれたnagomiちゃん、ご一緒してくれたお友達
たくさんの作家さん、ご来場いただいたお客様、お買い上げくださったお客様
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

201011301159000.jpg




Category(イベント)  CM(0)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


