スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
頑張ってます
イベントまで、あと数日・・・(汗)
毎夜編み編みしております。

今回は時間がなかった割には、新作もアリ。
(tetteイベントの妄想期間が長かったおかげですなぁ~)

なかなかの出来栄えなんじゃなかろうかと
自画自賛しております・・・。

では25日sou-closet.さんのイベントに持っていく作品をUPしますね。

パールラリエット
毎度おなじみ「丸モチーフラリエット」に今回はパールを編みこんでみました。
秋・冬は色味が暗くなるので、タートルなんかの首元や手首に♪
パッと華やかになりますよ~♪

ラリエットは他に「貝ボタン」のブレスタイプと
黒のスパンコールを編みこんだものも持っていく予定です。


リネンのばふん
たまっちょパールリング2

↑tetteさんのイベントでも好評だったバフンちゃん。とたまっちょパールリング。
今回もリネンやレースモヘア・・・色んな糸で編んでみました。
わりとカラフルかな。
リングは、写真では解りにくいですが、モノトーンな感じに作ってます。


たまっちょパールゴム2
↑先日tetteさんにも納品させていただいた「たまっちょのヘアゴム」
今回は結晶のチャームなんかも使って、より冬っぽくしてみました。
一つ一つ風味を変えながらつくってみました。


今日は「nico」のおなじみアイテムをUPしてみました。
新作は・・・待て次号!!






スポンサーサイト
Category(手芸) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~^^
きょう、車ですれ違ったの、ぺこちゃんだよね?
ぼけーっと車運転してたから、手を振ることもできなくて(汗)
キミサワの、水曜どっきり市に行ってきたんだけど、
財布に2000円しか入ってなくて、私がどっきりみたいな。
たいして買い物もできずに、撃沈して帰る矢先の出来事でした^^
上↑ラリエット、ヘアゴム、たまっちょ可愛いね~
tetteさんに行けば買えるのかな? ほしいわ~~
kon URL 2008.10.22 18:19 EDIT
konさん>
そうです~♪
今日はyu*ちゃんと「きゃらめる」さんで待ち合わせしていて
ルンルンで運転していたら・・・
「あっ!!」
って思って、クラクション鳴らしてしまいました(汗)
急にクラクション鳴らされると「どっきり」ですよね・・・
まさに「どっきり」づくし・・・スイマセンでした。

先日tetteさんには「たまっちょ」と「ばふん」は納品してきました。
ラリエット・・・
次回の納品はできるように頑張ります(汗)

ぺこ URL 2008.10.22 23:48 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/77-90b1e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


