スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
tetteさん納品
おはようございます。
ぺここのオネショのせいで、
なぜか早朝から、洗濯&更新しております・・・。

本日久しぶりに「tette」さんに数点納品させていただきます。

お花ゴム

まずは、前回のイベントでもなかなかの成績を修めた
フリンジを丸めた、お花のヘアゴム。
今回2点の納品となりますが、1つづつ花びらの長さを変えてます。
花びらが長い方は、置いてあると見た目イマイチですが・・・
なんと髪を結ぶと、かなりいい感じになります。
鏡なんかで、お試しして選んでみてください♪

たまっちょパールゴム

お次は、「たまっちょシリーズ」
(たまっちょは巷では「ニットボール」って言うらしいですが、ウチのは「たまっちょ」で・・・)
太目のレース糸で編んだ「たまっちょ」にパールなんかをくっつけてみました。
コレは前回のイベント時には、間に合わず
やっと形になってくれました♪

丸モチーフラリエットとパールの2連ブレス

んで、コチラ最後。
いつもの丸モチーフと、パールやすかしパーツを付けた
チェーンのブレスレットを2連にしてみました。
黒めのお袖の上に付けると、清楚な感じですよ。


という訳で、今回も「清楚とはかけ離れたぺこが憧れ(妄想)を形にした作品」
達になりました。
tetteさんは現在、秋冬のビルケンも入荷中!!
よろしかったら、ご覧になってみてください。

スポンサーサイト
Category(手芸) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/75-982cbbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


