スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ヤツが帰ってきた!!
夕飯を終えた後、何気なくTVをつけると
ぺここが夕方見ていた流れで、「N○K」が映った。

すると画面には、ぺこが愛して止まない
宇宙人の姿があるではないですかっ!!

再放送もなかなかなく、我が家に1人だけいる「彼」
を眺めては、再放送を祈り続けた日々っ。

ああ、N○Kさん!!
遂に再放送をしてくださるんですね。

そう毎週月曜日夜7時に帰ってきた「彼」



マイダーリン アルフ
そう「アルフ」が帰ってきました!!
私以外には、かなり下らない内容ですが・・・
もう嬉しすぎて、書かずにはいられませんでしたっ♪
人間悲しい事の後には、いいこともあるんですなぁ~。(イヒヒ)

アルフを知らない方っ!
月曜7時にお暇なら、ぜひご覧あれ。
もう彼にメロメロになること請け合いですぜ~♪




話は変わって・・・
先日tetteさんのイベントでご一緒させてただいた
「かねやん」さんの裂き編みbagを遂に購入♪
かねやんさん 裂き編みbag
大きすぎないのに、たっぷり入る!!デザインも素敵♪
もう大満足でやんす。

「かねやん」さんの裂き編みbagは
ご存知、素敵古道具屋さん「きゃらめる」さんにて大好評販売中!!
15日からは、休業前にイベントもあり・店内商品のsaleもあり。
よろしかったら、みなさんどうぞなのです。(勝手に宣伝中です)
スポンサーサイト
Category(ひとりごと) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まぢかぁ(p_q)
嬉しぃ~!!
ってかその場で連絡をくれよぉ~。。
来週を楽しみに待とう(*μ_μ)

これで月火の7時からはテレビに釘付けだわ(*´艸`)
miepao URL 2008.10.07 02:04 EDIT
miepaoちゃん>
いや~、実は私も今週は見逃したのさ~(涙)
ぺここの病院とかあって、夕飯も少し遅くてさ・・・
エンディングをチラっとだけしか見てないのよ~!!

もう来週からは、釘付けですな(ウシシシ・・・)
ぺこ URL 2008.10.07 13:47 EDIT
またまた おじゃましてみたら、

びっくり たまげました!!!

私の作ったバックが・・・

こんなにステキに・・・

紹介してもらってる・・・

感激ですぅ!!!

本当にありがとうございます☆

15日からのイベント用に
ただいま のんびり バックやその他、
製作中なのです。
マイペースすぎて 大丈夫か?わたし。
ってな 感じですが、
ぺこさんのブログのおかげで
がんばれそうです!

来週月曜 忘れずに チェック!!!してみます。
かねやん URL 2008.10.08 00:20 EDIT
かねやんさん>
やっと購入できました~♪
もうお気に入りすぎて、毎日使っております!!
こちらこそ、ありがとうございますです♪

15日からのイベントも、すごく楽しみにしています。
(またお会いできたらな~♪
なんて勝手に妄想しておりますが)

私なんかの記事で、「頑張れる」なんて~!!
ホントいくらでも応援します。
頑張ってくださいね。

イヒヒ・・・月曜7時、ぜひチェケラッチョしてください♪
ぺこ URL 2008.10.08 02:12 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/73-4d3e7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


