スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
昔のぺこ
今日実家に立ち寄った時に、高校~大学時代に集めていたCDを発見。
何やら懐かしいアルバムがわんさかでてきた。

どうやら高校・大学時代はUKや渋谷系と言われる類がお気に入りだったようで
自分でも笑える偏り具合なCD達。

聞いていくと、音楽に合わせて
当時の情景が走馬灯のように頭の中を駆け巡った。
10代~20代の思い出は、音楽と共にあることを実感。

子育てをしていると、どうしても音楽離れしてしまう(ある意味)。
でも、昔のように自分の好きな音楽・ファッション・書籍・・・
アンテナを張ることを忘れないようにしなければっ!!

頑張ってオサレしていた昔の自分に教えられた気がした1日だった。



今回掘り当てた懐かしCDコレクションの中から1曲ご紹介♪
確か95年くらいの曲だったかな?
今聞いても、見てもオサレな1曲。
ピチカート・ファイヴの「悲しい歌」
スポンサーサイト
Category(ひとりごと) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/72-e78e1a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


