スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ありがとうごじました
本日晴天の中、「tette」さんの2周年記念のイベントが行われました。
暑い中足をお運びいただき、更にnicoの作品をお手にとっていただき
本当にありがとうございました。

普段は委託ばかりで、お客様と直接お話したりすることが
できないので、本当に楽しい時間でした。
また直接お客様からお声をいただくと、本当にうれしく
明日の製作意欲の糧となりました。

こんな素敵な時間と場所を提供してくださった「tette」さん、お客様
そして、挙動不審な私と温かく会話してくださった
作家の皆様に、本当に感謝・感謝です。



本当にありがとうございました♪

なぜかたんぽぽさんの・・・
スポンサーサイト
Category(イベント) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


pecoちゃん、昨日はお疲れ様でした。
なぜか、うちのこたちがアップになってて、びっくりしてしまいました(笑)
ありがとー。
なんだか実物よりおしとやかにみえるわ...

昨日はあおあおがfigoさんのとりこになっていました。
実はわんこちゃんがちょい怖い小心者のあおあおなのですが、
nagomiさんに励まされ、触ってみたところ、なんとおとなしい
figoさん...大興奮でそのいいこなfigoさんの話を
私にいろいろしてくれました(笑)ありがとね。
tanpopo URL 2008.09.24 09:54 EDIT
tanpopoさん>
昨日はお疲れ様でした~♪
いもむし~sも早速我が家で揺らめいております。

いや~昨日はかなり浮き足立っておりまして・・・
tannpopoさんの所のかわいこちゃん画像以外は
自分的に全滅でして・・・
勝手に使わせていただいちゃいました(ペコリ)

そういえば、あおあおちゃんとkonさんのところの娘さん(かな?)
我が家の先生で盛り上がってましたね~♪
まさかワンちゃんが怖かったとはっ!!
でも我が家のふぃーごくん・・・
どこへ行ってもファンを作る、「魔性のオトコ」なんですよ~(親バカ)

またあおあおちゃんがフィーゴ先生に会いたいときはいつでも
言って下さいねん♪
彼は大概私に同行してくれてますので。
ぺこ URL 2008.09.24 22:49 EDIT
お久しぶりブリ♪8です
覚えてますか?
ペコちゃんが緊張?ホント?
いつもオモシロトークで緊張とは縁遠いのかと・・・(笑)
お天気良くてよかったネ(暑すぎかぁ?)
とてもとても行きたかったです↓(泣)
またゆっくりお話できる時があったらいいなぁ♪
marusei8 URL 2008.09.25 01:25 EDIT
ぺこちゃんへ                 
イベント、お疲れ様でした^^
初カキコでございます(たぶん) 
ぺこちゃんの作品、大人気でしたね~
またまた逃しました。次のイベントでは、
必ずやゲットしたいと思っております。
また、素敵な作品楽しみにしています。 
ではでは~              kon
kon URL 2008.09.25 10:02 EDIT
イベント、おつかれさまでした~!

隣のブースにいた、かねやんです。
早速、ブログにアクセスしてみました!
勇気を出して、初コメントさせてもらいますぅ。

ちょこっとでしたが、お話できて
たのしかったですぅ☆ありがとうございました。

ぺこさんの すてき作品たちの ていねいな
仕上がりに 尊敬でした☆
かねやん URL 2008.09.25 14:31 EDIT
marusei8サマ>
こんばんは~♪
お久しぶりです。
8さんを忘れるわけないじゃないですかぁ~(ププッ)

いや~私かなり小心者でして・・・
しかも今回は、新作が多かったので
かなり緊張、前日はなかなか寝付けないほどでした(汗)

28日、なかなか面白そうなイベントですよね~。
残念ながら今回も用事があって行けませんが
次回こそ、モデルハウスにお邪魔したいですっ!!

がんばってくださいね♪
ぺこ URL 2008.09.26 02:21 EDIT
konさん>
カキコありがとうございます♪
イベントお疲れ様でした。

私も毎回konさんのパフスリーブT狙ってるんですが・・・
今回も、行った時には120くらいしかありませんでした~。
う~ん残念・・・。

konさんに「素敵」なんて言っていただけると
本当にやる気満々ですよ~♪
次回(いつになるかわかりませんが)ラリエットも頑張って作ります!!
ぺこ URL 2008.09.26 02:26 EDIT
かねやんさん>
イベントお疲れ様でした♪
初カキコありがとうございます~♪

いやいや、かねやんさんのバッグ!!
前から憧れていたので、こちらこそお話できてうれしかったです!!
明日はやっと給料日!!
きゃらめるさんがopenするのが待ち遠しいです。

編み編み友がうたちゃんしかいないので、
これからも仲良くしてやってください♪
ぺこ URL 2008.09.26 02:31 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/68-09eec004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


