スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
只今待機中
先日「明日からtetteさんイベント出品作品UPを・・・」
なんて言いながら、やはり数日・・・
(まあ、頑張って手を動かしてるって事でご容赦ください)
やっと写真におさめたので、UPしていきます♪

今回は、バレエアニメ「プリンセスチュチュ」に
だだハマリの中、妄想・製作に突入したため、
全体的にガーリーなイメージになりました。
ちょっと新しい「nico」です。


丸モチーフラリエット 秋冬バージョン
まずは、ぺこの定番となりました
「丸モチーフラリエット」
今回は秋・冬なので、ストールやマフラーと重ね付けできるように
夏バージョンの2倍のロングタイプ生成り・黒と
白・生成りの2連ロングタイプ(写真中央)を作ってみました♪
只今追い込み中なので、数はもう少し増える・・・かな・・・?


Wガーゼのふち編みストール
お次は、肌触りのすごくいいWガーゼにレーシーなふち編みと
紅茶染め(マイブーム)のレースを付けたストール。
巻いた時に、レースが出て・・・
これぺこお気に入りなんです・・・
イベント当日に巻いてたら・・・ごめんなさい(汗)

ストールは他に生地も紅茶染めした奴と
間に合えば、もう1本(多分無理ですが・・・)の予定です。


紅茶染めバテンのお花ゴム
パールを飾った花モチーフに、紅茶染めしたバテンレースを付けてみやした。
ロマロマですが、付けるとしっくり馴染む
控えめな奴に仕上がりました♪

たまっちょパールリング
DMCの60番糸と80番糸のたまっちょとパールを組み合わせて
リングなんぞを作ってみました。
1つでも可愛いんですが、重ねるとまたイイ!!(自画自賛)
1つ1つニュアンスを変えて作ってみました。

たまっちょパールラリエット
太めのレース糸とモヘアを引きそろえた糸で編んだ「たまっちょ」
とパールやすかしパーツなんぞを組み合わせてみました。
コレもストールと重ね付けできるように、長めに♪


画像はもう少しあるんですが、それは当日のお楽しみって事で♪
では残り数日、皆様に気に入っていただける作品を作るべく
もう一頑張りさせていただきます!!
スポンサーサイト
Category(手芸) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/66-fe68998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


