Category(スポンサー広告)  
イベントのお知らせです
ぺこの作品を委託していただいている
素敵お洋服屋「tette」さんにて
open2周年記念イベント

tette 2nd year's anniversary
「handmade & antique market」が開催され
miepaoちゃん・うたちゃん・yu*ちゃん・nagomiちゃんと
5人で参加させていただきます♪
(その他参加の作家さんはtetteさんのHPでどうぞ♪)

日時:9月23日(火祝)秋分の日 11時~14時頃まで
   (雨天、荒天時は翌日順延)

場所:tetteさん駐車場にて

****  tetteさんからのお願いです  ****
駐車スペースが少ないため、なるべくお乗り合わせにてご来場ください。
販売開始は11時~とさせていただきます。
10時45分以前には、お並びになられませんようお願いいたします。
準備・設営のため10時45分まではお車もお停めいただけませんのでご了承ください。


今回「ロマロマ・ガーリーブーム」なぺこ。
いつもより、ラブリーな編み編み達を明日くらいから、
順次UP予定です。
(イベントが近づくと作成に追われ、ついつい更新を忘れますがお許しください)


Category(イベント) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/65-d8c400bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


