スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イヒヒ・・・
最近もらい物が非常に多い♪
今日は*vie noixのyu*ちゃんから、
お誕生日プレゼントをもらっちまいやした♪

yu*ちゃん作おフィーオーナメント


ワイヤークラフトのフィーゴ先生♪
私シュナの形にはめっぽう弱い!!
(そしてyu*ちゃんにも弱いっ♪)
最近取り付けた照明だと、いい感じに影が出て
まさに素敵ix!!!

んでもって、次がうた先生の初チャレもの!!

うたディップアート


そうです♪
Fはきゃわいいフィーゴ先生のエ~フゥ~♪
(ちなみに「フィーゴ好き」の略じゃあないですぜ)

みんなワンコ飼いではないのに、ありがたくも
ぺこのフィーゴキチガイを理解してくれて
ホントにテンキュゥ~。


<おまけ>
昨日は調子に乗って、明け方まで作業(自分のモノだからかっ!!)
秋のイベントに向けての試作品かな。
リネンガーゼにレース糸でふち編みしてみた。
改良の余地アリアリだが、方向性はヨシかな・・・?
nico ふち編みストール

スポンサーサイト
Category(いただきもの) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


気に入ってもらえて何より♪
鼻でもありだけど、耳に合わせて吊るすとバランスが取れるよ☆
ふち編み、超~可愛い♪グ~だね。
私には出来ないわざ。
そんでもって秋に向けても考えててエライ~
あっという間だよね、見習って私も新作考えよう♪
yu* URL 2008.07.15 23:25 EDIT
yu*ちゃん>
今日はありがとね~♪とお疲れ様♪
早速お耳にしてみたよん。
コッチの方が断然かあいいわん。
ホントyu*ちゃんの作品には、いつもメロメロ♪
コースターもしばらく飾ってから使うね。

秋に向けて・・・
今ラリエットのプレッシャーと戦ってます・・・
自分らしいもの作りたい!!
って思うと、なかなか時間がかかっちゃって(汗)

yu*ちゃんの新作、スッゲ~楽しみにしてるワン。
ぺこ URL 2008.07.15 23:53 EDIT
yuちゃんのおフィー様、シルエットも素敵だね~
ホントに器用だよね~yuちゃん。 脱帽だわ。。

ストールのふち編みも思ってた通りの可愛さ!
ガーゼのチェックもいい色だし☆

1日の腕使用量を考えて、やりすぎ注意でね(笑
miepao URL 2008.07.16 18:32 EDIT
昨日はわざわざ足を運んで頂きありがとう~~
またpecocoちゃんとこうくん遊ばせたにのでよろしくね~

忙しいなか注文商品も持ってきてくれてとってもうれしいです。
mokaちゃんに狙われてます(汗)
まま2つもずる~~~いって。
年頃の子はホントするどい!!
junko URL 2008.07.16 20:40 EDIT
フィーゴ、スキ!うたです!
さすが、yu*ちゃん!
かあいいねぇ~
今度、実物をじっくり拝見させていただくわん♪
そして、ふち編み!
いいね、いいね♪
先を見据えているねぇ(* ̄∇ ̄*)
アタシも秋冬に向けて、がんばろーっと!
また試作、もらってくださいね☆
うた URL 2008.07.16 20:41 EDIT
miepaoちゃん>
いや~、ホントyu*ちゃんすごいよ~♪
次回ウチに来た時に、舐めるようにみちゃって~!!

最近クーラーのせいか肘がちょいと痛い・・・
もうサポーター買おうかな・・・
ああ、オバハンやね~(汗)
ぺこ URL 2008.07.16 23:52 EDIT
jyunkoさん>
こちらこそ昨日は楽しませていただきました♪
&お買い上げありがとうございました。

実は昨日初めて、自分の作品を自分の知らない方が
身に付けてくれているのを目撃!!
なんだか感無量でした。
すごくお礼をいいたかったのですが、
気づいたらお帰りになられていて・・・
よろしくお伝えください。

しかし乙女はママの持ち物に敏感なんですね~(汗)
ぺここもそうなってくれるか、少し心配です。
今度ぜひまた遊んでやってくださいね♪
ぺこ URL 2008.07.16 23:58 EDIT
うたちゃん>

フィーゴ、好き、ぺこです。(ププッ)

ワイヤーおフィー、ぜひ見てちょ♪
超絶素敵ixでsぜ~!!

いや~、ふち編み・・・
楽しかったっス!!
あんまり楽しくて、1週ぐるっとやるか悩み中。
そしてカフェカーテン作りたくなってるんだなぁ~♪
やっぱり新しい作業は楽しいね~。

試作っ?!
もう喉から手が出るほど欲しいっス!!


ぺこ URL 2008.07.17 00:03 EDIT
こんにちは~。
このチェックは!あのときに手に取っていたマフラー用の布かしら?
ふち編みかわいいですね~~~。
私も小さいころガーゼのハンカチにおかあやんがふち編みしてくれたの
思い出します~。規模もおしゃれ度もぜんぜん違うけど(笑)
私はカーテン用の布が眠りについていますzzz

yu*ちゃんのもうたさんのもかわいいプレゼントいっぱい^^
お誕生日おめでとうございます♪



tanpopo URL 2008.07.18 16:04 EDIT
tanpopoさん>
ありがとうございます♪

そうです・そうです、先日お会いした時に購入したリネンガーゼです♪
リネンガーゼは目も粗いから、ふち編みには
すごくよかったです♪

ウチにもカフェカーテンにしようと買った布が眠ってます・・・
なんで眠ってるのに買っちゃうんですかね~・・・
困ったモンです。

ガーゼハンカチにふち編み♪
ぺここが赤ちゃんの時に使っていた奴にやってみます♪
一杯ある割には、使えなくて悩んでたんですよ~!!
可愛くなるかは疑問ですが、ちょっとやってみま~す。
ぺこ URL 2008.07.19 23:46 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/57-c30f9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


