スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
草と木と古道具展
待ちに待ったnaokoさんyasukoさん
きゃらめるさんの強力タッグコラボ展
「草と木と古道具展」
に行ってまいりました。
草と木と古道具展1


どれもこれも素敵アイテムばかりで、
悩んでいるそばから無くなっていく品々たち・・・(涙)
やはり人間決断力が必要なコトをも学ばせていただきました。

草と木と古道具展2
草と木と古道具展3


我が家でも、あのウマウマハーブおティーを入れるべく
ハーブの苗を購入♪
早く育ってオイラを潤しておくれ~♪

naokoさんyasukoさんきゃらめるさんお疲れ様でした。
そして、本当に素敵なイベントをありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category(おでかけ) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


昨日は暑い中ありがとう♪
きゃわいいラリエットのおかげで勇気100倍になりました
ハーブティが苦手だった私も、yasukoちゃんのおかげで目覚めました
なのにいつもステビアが枯れちゃうのだ(泣)
多肉に続き、ハーブ祭りが開催されそうなぺこ家だね
naoco URL 2008.07.07 14:54 EDIT
naokoさん>
昨日は本当にお疲れ様でした。
期待以上の素敵な店内・・・
今思い出してもウットリです♪
ああ・・・財閥になりたい・・・。

最近畑にちょこちょこハーブを植えて楽しんでます。
でも我が家は田舎エ~ンド隣は放置プレイな畑
かなり害虫が多く、いい感じに育ってくると、ヤラレるんですよ~(涙)
早くハーブ祭りが開催されるように、害虫・雑草駆除に精出します!!
ぺこ URL 2008.07.07 18:26 EDIT
日曜日は本当にありがとね~
お庭をがんばってる ペコちゃん
ハーブティなる ハーブ がんばって ジャンボりーになるといいね
ハーブソルトも大人買いありがとう!!
今度は ハーブソルトも作ってみては・・・。
yasuko URL 2008.07.08 00:50 EDIT
yasukoさん>
昨日はお疲れ様でした。
お庭・・・頑張ってるんですが
生き物と一緒で、なかなか思い通りにはいきませんね~。

またハーブソルトに必要なハーブのレクチャーお願いしま~す♪
ぺこ URL 2008.07.08 01:12 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/54-8a77ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


