スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お久しぶりです・・・委託先が増えちゃいました♪
先月・・・(そうもう7月ですね=3)
清水で行われた「マルセイ夏市」
私はぺここや先生(我が家のきゃわいい1人息子フィーゴ)の都合により
当日会場には行けませんでしたが、大盛況だったようです。

お世話になりましたスタッフのみなさん、そしてnicoの作品をお買い上げいただいた
お客様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼させていただきます。

「オイラ、これからも頑張るぜ~!!」
とモチベーション上がりまくりでございます。

話は変わって、先日のtetteさんに続き
清水町の「cafe Green」さんにもmiepoちゃんの石鹸と共に
nico作品を委託していただくコトになり、本日納品して参りました。

cafeGreen


ココは・・・実は私の一番のお気に入りでして
ホントは紹介したくないぐらいの素敵cafeであります。
よろしかったらお立ち寄りください♪
(ワンコも入れますぜ~!!)←コレ超ポイント高し。

cocco*flower



ちなみにぺこのおススメは「豚角煮丼」と「煎茶フレッシュ」・・・
ハッキリいって全部です!!



スポンサーサイト
Category(手芸) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


すごいね!納品ラッシュだね!
ぺこちゃんの作品身に付けてる人がサントムーンとかイベントとか
あちこちにいるの~。
見つける度におお!ここにもそこにもってウォーリーを探せ気分♪
すごい有名人だね。Greenさんとっても美味しかったv-10
今度は豚角煮&煎茶フレッシュ頼んでみようっと♪
kururin URL 2008.07.07 00:42 EDIT
kururinちゃん>
コメ気づくの遅くてごめんなさい。
そんなに見かけますかぁ~?
実は私、身内以外の人がしてるの見た事ないです(汗)
だからなんとなく、頑張ってはいるんだけど
実感がないんですよ~。
でもそう言ってもらえると、すごく嬉しいです♪

今度は是非この最強タッグをオーダーしてみてね!!
ホント激ウマですよ♪
ぺこ URL 2008.07.08 18:36 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/52-16e00eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


