Category(スポンサー広告)  
我が家快適空間化計画第1弾&イベント告知
思い立ったら吉日なぺこ。
早速照明関係から着手しましたよ~♪

おパパ作


リサイクル屋で発見した、なんともバランスの悪い
豆電球付き裸電球!!(このアンバランスさが憎めない奴)
マイダーリンが100均のカゴをカスタムし、
ぺこが紐部分にレースと貝ボタンの紐を編み編み♪
ぺこ家の総力を結集して作ってみやした。

イヒヒ・・・次はどこをいぢろっかなぁ~♪
まさにイベント前に現実逃避を図っているのであった・・・。


<ついでにお知らせ>
ご存知!!大人気イベント素敵モデルハウスで開催される
marusei夏市に参加させて頂く事になりました。

6/28(土)am11:00~pm4:00
   29(日)am10:00~pm3:00

詳細はコチラをポチッとしておくんなまし♪

ぺこは今回ラリエット・ヘアピン・jibjitzなんかのレース小物を
頑張って作っております。
素敵なモデルハウスに、たくさんの作家さんの作品がミッチリ!!
ぜひお出かけください。
Category(雑貨) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/49-ad676eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


