スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ビバ!!平屋!!
思い続けて1年以上・・・
そこにたどり着くまでには、なぜか(?)
なが~い・なが~い道のりがっ!!
(ホントは場所がイマイチわからなかっただけですが・・・)
やっと、憧れのきゃらめるさんに行ってまいりました。

今回は「ゆるり展」というイベントの開催!
これを逃すと、間違いなくきゃらめるさんへの
道のりが更にファーラウェイになる!!
必死の思いで出かけて参りました。

きゃらめるさん


自称平屋愛好会会員(どこにあるのか知りませんが・・・)のぺこ。
言うまでも無くドストライクッ!!

しかも並んでいる作品達も、素敵店内に負けない
素敵ixなものばかり・・・
ああ極楽じゃ~♪

ぶっちゃけ癒されました。(別にぶっちゃけでもないですが・・・)

今日はホムセンに行って、色々パクッて我が家を快適にする予定です(ププッ)
スポンサーサイト
Category(イベント) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこさん、おはよーございます。
私も平屋スキです。今は12階に間違って住んでますが、
高所恐怖症でベランダにでるたびびくびくです。

ゆるり展でお会いできてよかったです^^
今度はぺここちゃんにぜひお会いできるといいな♪
リンク張らせていただいたのでよろしくお願いします。v-22
tanpopo URL 2008.06.17 07:58 EDIT
先日はありがとうございました
平屋好きなんですね~
日曜日はゆっくりお話も出来なかったので
また、お話できると嬉しいです

リンクさせてもらってもいいですか?
yumi* URL 2008.06.17 08:32 EDIT
tanpopoさん>
朝早いですね~!!
私平屋好きですが、オバカッチョなんで高いところも大好きです♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
ぺここですかぁ~・・・
最近おしゃま街道驀進中ですが、ぜひ遊んでやってください。

リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますv-238
ぺこ URL 2008.06.17 23:21 EDIT
yumi*さん>
憧れのyumiさんからのカキコに少々緊張のぺこであります(汗)
先日はこちらこそ、ありがとうございました!!

私平屋フェチが高じて、現在平屋暮らしを満喫しております(ウフ)

次回お会いしても、緊張で変な奴に変身するかもしれませんが
ぜひ、色々お話聞かせてください♪

リンクですかっ!!
もう全然OK、OK牧場ですっ!!
むしろこちらからお願いしたいぐらいです。
よろしくお願いしますv-33
ぺこ URL 2008.06.17 23:28 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/48-f58f87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


