Category(スポンサー広告)  
バシャバシャでっせ~
最近、味噌味街道驀進中(中国語みたい=3)の私・・・。
季節の変わり目のせいか、お肌トラブル続出!!
(まあ寝不足も大いに関係あると思うけど・・・)

で、最近洗顔に使い始めた石鹸も調子いいんで
miepaoちゃんに相談。
手作り化粧水を教えてもらいました。

これ教えてもらったレシピはかなりシンプル!!
エ~ンドリーズナブル!!
っつうコトで、ケチらず「バシャバシャ」。

そしたらな~んと、気持ち毛穴も引き締まって
口周りの乾燥も激減!!
挙句頬のたるみも解消ぎみっ!!

何かで「しわ・たるみの1番の原因は乾燥
っていってたなぁ~。

今年でミソティーワンも卒業。
これからは、「ケチらずバシャバシャ!!」で頑張りたいです。

Category(手芸) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


簡単だし安いしたくさん使えていいよね♪♪
自分好みに調整できるのも!

別にナチュラルに~ってわけじゃないけど
やっぱり肌は知ってるのね☆って実感。

こういう話できるのもmieすごくうれしいよ~(^o^)
miepao URL 2008.06.05 16:57 EDIT
miepaoちゃん>
もう最高っす!!
使用感もいいし、なにせリーズナブル!!
文句なしの使い心地♪
もうmieさまさまですなぁ~。

私もワンコ友以外でこういう話できる人は始めてかもっ♪
オイラも嬉しいぜ~い!!
ぺこ URL 2008.06.05 23:15 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/43-ce863ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


