Category(スポンサー広告)  
宣伝部長
だいぶ前にcocco*flowerのmiepaoちゃんからいただいた、
おフィー様のシャンプー用石鹸で洗顔してみた。

コトの発端は、今朝洗顔しようと思ったら、
もう洗顔石鹸がなかったコト。

色々考え、おフィー様には申し訳ないが
大事な大事な石鹸の中から
アロエのスタンプが押してある石鹸を拝借。

フワフワに泡立てて、洗顔してみると・・・
さすが手作り石鹸♪
お肌がモチモチ、ツッパリ感もなく満足の洗いあがり♪

見た目も可愛い、miepaoちゃんの愛情こもった石鹸
お勧めでっせ~。

cocco*flowerの石鹸
Category(いただきもの) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いやぁ~ん びっくり(≧艸≦)
よかったぁ♪ ぺこちゃんにも○だったんだね♪
きっといい感じに熟成されて、さらに使い心地UPしてるのかも!

本見たらさ、結構おフィー様も人間と同じで大丈夫そうでびっくりしたよ☆

早く一緒に作ろうね~

miepao URL 2008.05.29 15:37 EDIT
私も愛用中♪
肌の弱い私も全然大丈夫!!
もちもちするよね~そしてほんのり良い香りに包まれて贅沢タイムだよ。
見た目もとっても可愛いし
オススメだね~
nagomi URL 2008.05.29 18:08 EDIT
miepaoちゃん>
もうすっごいよかったよ~♪
なんか洗ってる最中からよかったもん!!
色々石油類が入ってる、お高い石鹸より断然よかった!!

さすがでやんす師匠!

ワンコって何でも「犬用」って銘打って売ってるから、それじゃないとダメ!!
って思いがとだけど、人に優しいものはだいたいOKなんだよね。

石鹸作り教室おねがいしまっする♪
ぺこ URL 2008.05.29 20:47 EDIT
nagomiちゃん>
そうそう、香りが贅沢感高いし、インテリアとしてもポイント高いよね!!
(ちなみに今日の石鹸の写真はかなりの自信作!)

我が家、身体は「とれるNo,1」使ってるけど・・・
やっぱりmiepaoちゃんの石鹸がいいなぁ~。
ぺこ URL 2008.05.29 20:50 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/41-2e988d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


