Category(スポンサー広告)  
mint gardenにテント生活希望でっ
本日はmint glassのyasukoさんの
素敵ガーデン見学にnagomiちゃん・miepaoちゃんと
出かけてまいりやしたっ!!
そして現地でnaokoさんjkさんmarusei8さんとも合流♪
mint garden1

mint garden2

長い年月、コツコツと愛情を注がれてきたお庭とお宅は
言葉では言い表せない、素敵な癒し空間。
どこを切り取っても絵になる「mint garden」
「いつか我が家の庭もっ!!」
夢の広がる時間。
本当にありがとうございました♪
mint garden3

mint garden4


植物の名前を覚えられないぺこ・・・
次回お邪魔の際には紙とペン持参でっ!
(またお邪魔する気満々でやんす・・・)

*クリックで画像が大きくなりまっせぇ~
Category(おでかけ) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おじゃましま~す
昨日は楽しい時間ご一緒出来てよかったです!
ホント楽しかった♪
ゆず入りパンうまうまでした
生ぺここちゃんかわゆい~☆
仲良しになったこうくんがうらやましー
ウチのjeyとも絡ませたかったわっ(笑)
よかったらリンクさせてくださいなっ♪
marusei8 URL 2008.05.23 18:06 EDIT
まぢで素敵な時間だったよね~

ぺこちゃん撮影のポイントやっぱり素敵♪
いいなぁ~デジイチ。。。
とかちょっと思ってしまうよ(笑

また行かせてもらおうね(≧艸≦)プププ
miepao URL 2008.05.23 20:56 EDIT
marusei8さん>
こちらこそ、ご一緒できてとても楽しかったです♪
ぺこことjeyくん・・・
絡ませてみたいですね~。
jeyくんの男っぷりにメロメロになっちゃうかもっ(ププッ)

ぜひぜひ、また遊んでください。

リンクこちらこそよろしくお願いします。
ぺこ URL 2008.05.23 21:44 EDIT
miepaoちゃん>
たのしかったねぇ~♪

みんなのプレッシャーに負けず、写真UPできました。

デジイチ・・・いいよ~。
こっちにおいでぇ~(悪魔の囁き)
ぺこ URL 2008.05.23 21:46 EDIT
ども~~~うちの息子が宅のお嬢様にちょっかい出して・・・失礼しました^^
なんかビデオ撮りたかったよね!ホント仲良しちゃんで。
今度は我が家にお嬢様連れて遊びに来てくださいな。
写真・・・いいよ~~~あの角度がこう写るんだ・・・なんて勉強させていただきました!
junko URL 2008.05.23 21:46 EDIT
あああ~とっても素敵ですわ~そして楽しそう~~
せっかく誘ってもらったのに、行けなくてゴメンね~
次回は、絶対!ついていくから~(紙とペン、持参ね♪)
うた URL 2008.05.23 22:20 EDIT
junkoさん>
こちらこそ~宅の娘が大事なご長男にぃ~(ププッ)
ぺここ、家に帰ってからも御子息の名前連呼!!
よっぽど気に入ったみたいです♪

では次回はぜひぜひお邪魔させていただきます~♪
(次回はビデオ持参ですかね~)

写真よかったですかぁ~?
もうプレッシャーに弱いんで、負けそうでしたよ・・・。
私は割りと縦位置の下からナメアングルが好みです。
子供や動物は、地面に這いつくばって、被写体の目線くらいで撮るのがお気に入り♪
ぺこ URL 2008.05.23 23:11 EDIT
うたちゃん>
今日は宅の息子まで乗せてもらって、ありがとね~♪

そして・・・
とっても素敵で楽しかったわ~ん(イヒヒ)
もっと前から誘っとけばよかったんだよね・・・
ごめんよ。

次回は行こうね♪
(yasukoさんに誘われてもいないのに、次回とかいっちゃって・・・)
ぺこ URL 2008.05.23 23:15 EDIT
連日お疲れさんでした。
喋りたおし美味しい物ガツガツ食べて心も体も元気を取り戻したよ!!(体重も戻ったかな~)

次回は豚角狙いなんでまた連れてっておくんなまし~
nagomi URL 2008.05.24 06:54 EDIT
いやいや姉さん・・・
もっと食べて肉をつけないとっ!!
男の子2人の遊びにはついていけないでいけないでやんすよ!!
あ~私の肉をあげたいでやんす・・・。

また遊んでくださいな♪
ぺこ URL 2008.05.25 06:59 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/39-f9657b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


