Category(スポンサー広告)  
パクリ
つい先日お邪魔した*vie noixのyu*ちゃんのお家にあった、
ジャンクな多肉の寄せ植えが可愛くて
早速我が家にあったアルミのゼリー型を使ってパクッてみました♪

yu*ちゃんのはアンティークの型だったので、断然雰囲気はいいのですが
まあ我が家のあり合わせで作ったにしてはなかなかの出来栄え(イヒッ)

今回は「宝樹」と「サルメントーサ」と「我が家で増殖中名無しエケ」
の3種類を使ってみました。

ジャンクな感じにするには、ちょっと暴れた苗の方が雰囲気がでますね~♪

益々寄せ植えにハマりそうです。
ジャンク風寄せ植え1



ジャンク風寄せ植え2
Category(多肉ちゃん) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


寄せ植え、ジャンクな感じでいいね~♪
昨日、我が家にもう一つジャンクな寄せ植えが仲間入り☆
この前のより更にジャンクで超いいよ。
ぺこちゃんみたいに自分でできれば一番いいんだけどね。
皆にいいっしょ、って自慢したいくらいお気に入り。
ブログにはいつUPできるんだか・・・なのでまた遊びに来てね♪
yu* URL 2008.05.19 00:28 EDIT
nagomiちゃんから聞いたよ~!!
もう、すぐにでも見に行きたいっ♪
そして、いつかyu*ちゃんの里帰りに同行したい~!!
そのうち近場でジャンク雑貨ツアーでもしようね♪

寄せ植えだけど、yu*ちゃんならセンスがいいから、きっとステキなモノができそうよ。
今度みんなで「寄せ植え体験」でもやろね!

イヒっ・・・お誘いばっかだね。
ぺこ URL 2008.05.19 14:11 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/37-4e38e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


