スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
オレ的ナチュラル
最近読んだ日記に興味深い文章があった。
それは「画面上からは本質なんてみえない」だったかな(?)。

う~ん深い!!

でも考えてみれば、ブログとは日常のほんの1部分を切り取って
その継ぎはぎで構成されているんだから仕方のないことなのかもしれない。

だって人間誰だって、他人からはよく思われたい!
「今月はピンチだぜ~」とか「今日は子供にイライラしたぜ~」
とかは当然書かない。
(モチロンオイラだって書かないさっププッ。)

でもせっかくこういうページを持っているのだから、
自分を出していきたい部分もアリアリ・・・。

難しいですなぁ~。

でも自分は画面上からでも自分を発信していきたいと思っている。

天然生活に憧れているものの、
ジャンクフードは大好き♪
タバコもかなりヘビー(やめる気すらない)
挙句アニメヲタク・・・
(活字になると、ホントヤバイな・・・)

でもそんな自分が大好きなんだな~。
これがぺこ的ナチュラルだから仕方ないっすね・・・(汗)
スポンサーサイト
Category(ひとりごと) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/34-d8c366b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


