Category(スポンサー広告)  
お別れ
4月11日午前10時17分。
大好きな山形の祖父が他界した。

昨年膀胱癌の手術をし、経過は良好と聞いていたのだが。

先月ぺここを連れてお見舞いに行った時は
「長くて3ヶ月」と医者に言われた。
でも本人はとても元気なように見えた・・・。

祖父の期待(してなかったかも)にもこたえられず、
逢えば怒られてばかりのダメ孫だったけど
最後に曾孫をみせられたから、ゆるしてね。

なんだか、訳のわからん文面になっちゃったけど
なんとなく書き残したい気がして書いてみた。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お見舞いで東北って聞いてたから大丈夫かな?と
思ってました・・・
ぺここちゃんに逢えてうれしかったでしょうね
十分、おじいちゃん孝行できたと思うよ

ご冥福、お祈りします
ネオママ URL 2008.04.16 10:10 EDIT
先月はなんとかカントカ・・・
でも4月に入ってからは、昏睡が多かったみたいです。

最後になんとかぺここを見せれて、ホントよかったです。

実は例のTV中継、帰ってきた日の朝でした。
ステキな歌声とあやちゃんの顔が見れて、夫婦で癒されました♪
ぺこ URL 2008.04.16 16:18 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/33-3fb8f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


