スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ぼちぼち
夜は気温もイイ感じに下がって、
毛糸を触るのに適した気候になってきました♪

来月イベントにも参加することになったので
ぼちぼち育児の合間に、編み編みはじめました。

なんとかハマっている「模様編み」を手ごろな値段で
商品化できないかなぁ~と考え、
くるみボタンのヘアゴムにしてみようかと・・・
何種類か編んでみました。
編みこみくるみボタン
これからの寒い季節にはいい感じじゃないでしょうか♪

毛糸を使ったくるみボタン・・・。
実はもう1種類考えてます。
うまく出来たらUPします♪

イベントの詳細は後日お知らせしますね。
スポンサーサイト
Category(編み物)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


もう動きだしたのね~♪
毛糸のゴム、ぺここ似合いそう☆可愛いわ(≧∇≦)b
miepao URL 2011.10.31 17:39 EDIT
miepao>
かわいいでしょ~♪
小さいから、ぺここ2号が寝てる間に
こぢんまりできて、なかなかいいのだよ。

ぺここ早速ほしがってたよ!!
最近すこ~し女子度が上がったかな???
ぺこ URL 2011.11.02 14:27 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


