スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ロックだぜい!!
ことしのAir Jamで復活のハイスタ♪

ライブは無理だったけど、気分ぐらいは・・・。

ぺここにもお揃いで「Stay Gold」Tを購入。

背中にStay Goldの歌詞が入っている劇マブなデザイン!!
ビバハイスタ!!カムバック青春の日々なのだ。
ハイスタ万歳!!


スポンサーサイト
Category(おかいもの)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


昨日も夜な夜なYouTubeを見ながら得意気にstay goldを歌っているぺここを見て微笑ましい限りでした。
初っ端の難波氏の『楽しんでますか~?』の声にもイエーと応える彼女は将来有望です(笑)
ゆうき URL 2011.10.16 15:53 EDIT
ゆっき>
シッター御苦労!!
帰ってくるなり、「パパのiphone」はなんで仮面ライダーないんだろうね~」
とダウンロードを遠回しにせがむが、撃沈してました・・・。

刷り込みって大事だよね~(笑)
彼女が車でよく歌うのは「stay gold」とグリーンデイの「マイノリティ」
英語で歌うのがカッコいいらしいよ(ププッ)

夢は娘二人とフェスで暴れること!!
日夜刷り込みですよ。
ぺこ URL 2011.10.18 10:20 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


