スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
出来上がり
全開書いたダンスの衣装が全て完成♪

今回諸事情あって、パンツはkonさんのパワーを
借りてしまいましたが、なんとか形になって
ホッと一安心。

しかし・・・
洋裁を専門でやっている方の手際を間近に拝見して
いかに自分がノロマなかめか痛感!!
いや~感動ものでした。

konさん、本当にありがとうございました。

ぺここダンス衣装2011

スポンサーサイト
Category(手芸)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


先日は、おつかれさま~
なんとか無事仕上がって、ほっとしました。
急いでいるとはいえ、もっと丁寧に作ればよかったと
反省&後悔してます・・・。
でも、こうして着用すると、ダンサーっぽくて素敵だね。
本番、頑張ってね~!
kon URL 2011.07.20 08:21 EDIT
konさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ぺここも大喜びで、当日にむけ、燃えてます!!
親子ともども大満足なので、反省&後悔はしないでくださいね~。
本当にありがとうございました。
ぺこ URL 2011.07.21 01:04 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


