Category(スポンサー広告)  
今日も頑張るべ
昨夜某音楽番組で、楽しそうに演奏するユニコーンを観た。

ぺこがユニコーンに出会ったのは、小学5年生の頃。
ご存じ超バンドブームの時代。
そこからはどっぷりハマり、おこずかいを貯めて
CDやビデオを購入し、中学に入るとライブに必ず出かけていたもんだ。

勿論解散した時は涙を流し、途方に暮れたもんである。

年をとると、年々時間が経過するスピードが加速し
日々を消化してしまう。

しかし、昨日ユニコーンを観て毎日一生懸命たのしんでいた頃を思い出し
なんだかしみじみ。
2009年にライブ見た時にも感じたことだけど・・・
オイラもあのおじさん達に負けないように頑張るべ!!
な~んて思いを新たにしてみたりして。

無事出産したら、ぜって~ライブいくぞ~!!!


そういえば、今年ハイスタも復活!!
妊娠中だから、ライブに行けないのがホント悔しいけど
カッチョイイバンドが続々再結成するのは
年をとったからこその楽しみだなぁ~♪

Category(ひとりごと)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いいよね~ ライブは行ったことないし知るのは遅かったけどユニコーン好き(≧∇≦)b

ハイスタ行く時はぜひ一緒に(>∀<*)

まずは出産前にカラオケ行っちゃう?(笑)
miepao URL 2011.06.08 00:51 EDIT
miepaoちゃん

ユニコーンのライブは、なかなかたのしいよん♪
来年あたり、一緒に夏フェスでもいきませう♪
私アジカンも観たいんだよなぁ~。

ハイスタいいよね~!!
まさに青春のかほり!!
今だに大好きで、落ち込んだ時とかは、車で爆音で流しちゃうよ・・・。
ぺここも最近少し歌うんだよ♪

いひひ・・・カラオケいいですなぁ~♪
ぜひお願いしまする。
ぺこ URL 2011.06.10 09:58 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


