スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
やっと・・・
実は連休前から、PC調子悪く、いまいち更新できませんでしたが
なんとか復旧しました・・・。

5月1日2日のイベント、1日目はお天気悪かったのですが
無事終了しました。

微力ながら、チャリティーにも参加できたのかな???
なんて感じですが、新しい出会いの多い、刺激的なイベントでした♪
足を運んでくださったお客様、
誘ってくださったtef-tefさん、オンサファリのスタッフの方
一緒に出店してくれたかねやん、お店番手伝ってくれたnagomiちゃん
そしてぺここのお世話を頑張ってくれたぺこ夫、ぺこ従兄S
本当にありがとうございました。

そんな我が家の連休は、毎度ぺここの誕生日がはさまり
どこへ行くでもなくダラリダラリと・・・。

最終日にぺここの希望で、三保の自然史恐竜博物館へ。
恐竜博物館
薄暗い館内と、なかなかの迫力の標本に
ぺここビビりまくりで、この浮かない表情・・・。
(まあ想定の範囲内でしたが・・・)

5歳になっても、ビビりは治らないようです・・・。

それから私、「納品だから~」
なんて理由をつけまして、4日に開催されたweek end booksさんの
コーヒーのイベントにも行ってきました♪
鳥仙珈琲さん
コーヒーの香りはヤバいですね・・・。
すごく癒されました。

さあ、イベントも終わったし、ベビーのグッズ製作にでも精出します!!
スポンサーサイト
Category(ひとりごと)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おっつ~おっつ~
2日は突撃失礼しました。。
かなりのリアクションもらって、うれしかったです♪

ぺここ、お誕生日おめでとう!!
5歳だって!スゴイね!!
なんだか、すらっとして、お姉さんになったね~
会いたいな~♪
アタシのこと、覚えてるカシラ??
うた URL 2011.05.12 14:18 EDIT
いやいや、かなりビビったもん!
こっちもかなりうれしかったよ~♪

そう、早いもんで5歳です。
体質パパに似てるみたいでさ、うらやましい限りだよ・・・。
しょっちゅう園にうたちゃんのゴムつけてってるし、絶対おぼえてるよ~。

今度は会ってやってねん♪
ぺこ URL 2011.05.21 23:48 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


