Category(スポンサー広告)  
ご報告
いやいや、毎度のことですが
早2ヶ月の放置プレー・・・。
最長記録は軽く更新した様相です。

しかし今回の放置プレーには、少々理由がありまして・・・
それというのも、待望の第二子ができまして、
今回はつわりがかなりひどく、もうパソコンなんて見る余裕
全くなっシィブル!!

ここのところ、かなり落ち着いてきたので、久々に更新してみました。

初期のつわりで、少し体重は減ったのですが、
おさまってきたということは・・・
勿論増量注意報が発令される頃合い・・・。

毎日「タニタ社員食堂のまんぷく定食」とにらめっこしながら
それなりに楽しんでいます。

製作も、少しづつですが初めていく方向なので、
見かけたら是非!!
なんて・・・。

以上久々の更新でした。

201102241327000.jpg
Category(ひとりごと)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ほんと、おめでとう!!

あ~、たのしみだね~
増量注意報は困るけどね~
おなかポンポコリンのぺこつんに会うの、楽しみにしてるわ♪
無理は禁物だよ~!
うた URL 2011.03.03 00:09 EDIT
うたちゃん

ありがと~♪

二人目とあって、早めにお腹でてきてるよ~・・・。
デカクなりそうだよ~
こあいよ~!!

もう年齢的に無理できないから
のそのそ頑張わん(うふ)
ぺこ URL 2011.03.07 09:36 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


