Category(スポンサー広告)  
お盆休みですね
お盆休みですね♪
夜更かしできますね♪
TUTAYAが旧作80円ですね♪

と3拍子揃ったので、
過去に観たシリーズもので
何度観ても素晴らしい作品を、
大人借りし、毎夜「ヲタ」全開してます。

そんな訳で、このお休みに再度見直したい
傑作アニメベスト5を勝手に発表!!

まずは第1位
新世紀 エヴァンゲリオン
もはやコメントの必要もない、有名作ですね。
全26話と映画が4本。(・・・だよね)
あっという間に完走できますが、精神的には
かなりの消耗が予想されますので、お気をつけください。

第2位
交響詩篇 エウレカセブン
ぺこ、コレ大好きです♪
少年の成長がこそばゆいけど、たまらんのです・・・。
全50話と少々長いですが、そのぶん満足度も高いです。
オサレなOPも圧巻です。


第3位
カウボーイビバップ
以前もステキアニメキングとして、ご紹介しましたが・・・
最高です、オサレです、かっちょブーです!!
この作品を観ると、アニメに対するイメージが変わる!!
そう、アニメはオサレなんです!!!
全26話+映画1本と観易い長さですが・・・
もっと観たくなっちゃいますよ(ニヤリ)
ジャズ好きな方には、特にオススメ。


第4位
サムライチャンプルー
コレもオサレアニメの代表選手。
まずは、OPご覧あれ。


最高です、かっちょブーです、オサレです!!
話もいいけど、サントラがまたオススメ♪
全26話、この休みに2日で観ました!!
私は断然ムゲン派です。

第5位
プリンセスチュチュ

今までの男子的チョイスとは一変、
タイトル通り、ロマンチックでメルヘンなお話。
バレエが好きな方は必見!!
子供にもオススメな素敵な作品です。

日曜の朝も、コレを放送してくれたら
素敵な女子が倍増すると思います!!

って、みなさんは忙しいですよね・・・
しかぁ~し!!
どの作品もソンはないので、お暇な方は是非。
Category(ひとりごと)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


