スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ちょっと疑問
なんでイベントは給料日前が多いのか・・・?
不思議でしかたないですが、lottaさんの
「しずかな春のashi-oto展」に行ってきました。

入場を待つ間、マイカーにてすし詰めになりながらのおしゃべり。
みなさんやっぱりオサレなかふぇやお店を知ってる・知ってる!!
改めて、自分の昭和ぶりがっ・・・

私が知ってるオサレかふぇ~といえば
清水町の「GREEN」しかないからなぁ~・・・。(もち先生も入れる素敵かふぇ~)
もちっと色々感性を磨かなければっ。
みなさん勉強になりやした!!

戦利品
スポンサーサイト
Category(おかいもの) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~、
こないだ貸して頂いたマフラーをつけて帰って来てしまったのです~ごめんね。
今、実家に来ていてお返しできないので後日。。。
2日はUNkoboさんいくかな?
そのあたり、もしくはnagomiちゃんにお届けしておきます。
yu* URL 2008.02.26 22:41 EDIT
すし詰めおしゃべりすごく楽しかったね!
給料日すぐだったら、
大人買いしちゃいそうで、
ちょっとドキドキだけどね!
kururin URL 2008.02.27 06:36 EDIT
くるりんちゃん>
なんだか久しぶりに女の子祭りで、はしゃいでしまいました♪
また遊ぼうね!!

う~ん・・・
確かに給料日後は危険だね~!!
ぺこ URL 2008.02.27 08:17 EDIT
Yu*ちゃん>
いえいえ、マフラー臭くなかった?
子供の時から使ってる奴だから、それだけが心配で(汗)

jnkoboさん行きますよ~♪
今回で工房販売は最後ですもんね(涙)
今回は気合で早めに行かないとっ!!

逢えるの楽しみにしています。

ぺこ URL 2008.02.27 08:20 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/28-a3837b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


