Category(スポンサー広告)  
鳥・・・嫌いなんですけどね
ここの所毎晩のようにやってくる「ゲリラ豪雨」。
ぺここさんのお幼稚のお迎え時間にも1度バッティング・・・
そろそろ本格的に「長靴」の購入を検討し始めた。

しかし、「いいなぁ~」
と思うものは、どいつもこいつも2万弱!!
スニーカーやブーツだったら、飛び降りれる舞台も
いざ「長靴」となると、二の足を踏む毎日・・・。
どこかに、お安くて可愛い長靴はないのでしょうか????

検索・検索の毎日・・・。
もう梅雨も終わりそうな先週
やっとお値段、デザインも大満足な長靴を発見!!
早速ポチりまして、昨日我が家に到着されましたっ!!
バードウォッチング長靴

ああ・・・
ため息が出るほどの可愛さ♪

コチラ、「日本野鳥の会」が販売している
その名も「バードウォッチング長靴!!」

かなり本格的なアウトドア仕様で、
インソールはフカフカ♪
歩きやすいように、足首部分は軽くフィットするデザイン。
しかも、クルクルッと丸めて、巾着に収納できる
優れモノ!!

そんな機能良しで器量良しなのに・・・
お値段たったの3,990円!!
(高田社長風にお読みください)

しかも、収益は野鳥の保護活動に使われるそうで
なんだか「イイ事した」気分まで味わえます。

まあ、届いた頃には梅雨もあけ、出番もなさそうですが
大満足なお買い物なので、ついつい書いてしました・・・

まっ、実はぺこ・・・
鳥嫌いなんですけどね・・・チャンチャン♪
Category(おかいもの)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お久しぶり~!

えーーーーーー!?

これが3990円!?

ちょーかわいいよぉぉぉぉぉーーー!!

雪国御殿場在住なので、数年前にアウトレットのエーグルで長靴買ったけど、
B級品でも1万円だったよ(涙)
クルクル巻けるのもいいね♪
今の長靴がダメになったら私も欲しいな~♪
TRM*terumi URL 2010.07.16 22:00 EDIT
teruちゃん>

お久しぶりぃ♪

だしょだしょ!!
安いでしょ!!
可愛いでしょ~!!!

これ、クルクル巻けるくらい柔らかいから、
ロングにもできるし、ミドルにもできるし、
ボトムに合わせて変化させて履けるんだよ~!!
全色欲しい可愛さ♪

エーグル・・・
私もアウトレット見に行ったよ・・・。
やっぱり1万くらいして、撃沈して帰ってきたさ・・・。

ぜひぜひ次は野鳥の保護活動に参加してねん!!
ぺこ URL 2010.07.17 01:03 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


