スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
サプライズ
先ほど、残念ながら
34歳のお誕生日をむかえてしまったぺこ・・・。

もはや誕生日が嬉しい年頃ではないので
特に気にしていなかったのですが・・・

なんとぺこ夫から、ナイスなサプライズプレゼントがっ!!
それはコチラ↓
キバットおそとでノーマット

そう、コチラ仮面ライダーキバのキバットバット3世♪
なんで私がコレを欲しがっていたかというと・・・
「ヲタだから」も正解ですが、
実はコレバンダイとアースのコラボ商品でして、
「キバットバットが悪い虫から守る おそとでノーマット」
なんですよ!!
キバって落とすぜっ!!



ヤ●ハンのゲームコーナーの景品で見つけて以来
買い物に行く度に1回(100円)チャレンジしていた1品!!
最近無くなっていたのを見て、落胆していたのですが・・・
実はぺこ夫だったんですね~!!

こんなに嬉しいプレゼントはないですね♪
(ちなみにぺこ夫、2回でゲットしたそうです・・・)

明日からぺこことの争奪戦が始まりそうですが
とりあえず今夜サッカーの間、キバットさんに
キバってもらう事にします(ププッ)


スポンサーサイト
Category(いただきもの)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おめでと~! そうだ、そうだ5日違いだったもんねぇ
私ももうすぐ24です うふっ    ・・・なんてね

いいもの もらったね(笑)
R. URL 2010.06.25 22:45 EDIT
Rちゃん>

そうだそうだ!!
一緒にお祝いした事あったよね♪
一足お先にいかせていただきました・・・。
うふふ・・・私も24です♪(イヒッ)

ぺこ URL 2010.06.26 00:59 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


