スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
本当にありがとうございました
tetteさんの最後のhand made市
昨日快晴のもと、無事に終了しました。

たくさんのお客様にご来店いただき、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お買い上げくださったお客様、お立ち寄りいただいたお客様
ホントにホントにありがとうございました。

tetteさんのイベントのおかげで、ここまで作品を作ってこれた。
そんな気持ちがあるので、最後というのは本当に残念ですが
きっとめぐさんの事、また素敵なコトを実現してくれると思います。

最後に今回一緒のブースで頑張ってくれた
yu*ちゃん、うたちゃん
参加の作家の皆様。
そして何より、企画者のめぐみさん。
本当にありがとうございました。

tetteのhand made市は最後ですが、私もまだまだ
平日お店で頑張っていますので、ぜひ遊びにいらしてください。

今回もショボショボ写真だったので、素敵な画像は
コチラをご覧くだされ。





スポンサーサイト
Category(イベント)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おつかれさまでした~♪
いつもいつも、イロイロありがとうね☆
ホントに感謝してます!

tetteさんのhand made市、最後っていうのは
すごく寂しいですな。。
アレコレ思い出しちゃって、ちょっとおセンチになってしまうわ~
うた URL 2010.05.26 21:08 EDIT
うたちゃん>

いえいえ、いつも一番にうた作品が見れて
ウハウハだから大丈夫よ~ん♪

ホント、私達の歴史もtetteと共に
ってカンジだし、やっぱり淋しいよね。
またいつか、うたちゃんも参戦で、イベントやりたいよね!!
そんな日を夢見ながら、これからも頑張るぜいっ!!
ぺこ URL 2010.05.26 23:56 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


