Category(スポンサー広告)  
ビバ!!裾野!!!
ぺこ家のすぐ近くに、大きな古いお屋敷がある。
先週あたりから、建て替えのための解体が始まり
もう気になって気になって仕方がなかったのだが・・・

いかんせん組も違うし、私も地元ではないので
なかなか声をかけられずにいた。

しかし、今日ぺここのお迎えの帰りに
思わず声をあげてしまいそうになるくらいの
素敵なブツを、ゴミ置き場らしき場所で発見!!

もうモジモジしている場合じゃない!!

気合を入れて、お掃除にきていたご主人にお願いし、
その素敵なブツを譲っていただきました。

古い机1

イヒヒ♪
これは引き出しと本棚。

古い机2
んで、コチラが本体♪

長い間納屋に放置していたそうで
泥とホコリがすごかったのですが、
ぺこ夫に綺麗に拭いてもらったら、ほとんど直しいらずでつかえる美品♪
今からどこに置こうか、もうワクワクです。

明日には産廃屋が持っていく所だったそうで・・・
勇気を出すって大切ですね。

せっかく頂いたもの、我が家でもなが~く愛用させていただきます。

Category(いただきもの)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


