Category(スポンサー広告)  
揺れるヲトメ心
連休中に無事4歳のお誕生日を迎えたぺここさん。
ぺここ4歳

最近は、少々女の子らしい服装も似合うように・・・
そして幼稚園のお友達の影響か、ピンク発言も飛び出してます・・・。

とは言え、やはりライダー好きは健在!!
勿論お誕生日のプレゼントは、
電王ベルト・キバットトーキング人形と
ライダー祭り!!
電王ベルト俺様キバット

周りの女の子友達と、自分の趣味の違いに
少々揺れ動く複雑な心境のようです・・・。


ぺこ小4歳2

去年買った時は大きかった
yumiさんのキャミワンピも、もはやギリギリ・・・。
ニョキニョキ伸びる身長と、どんどん変化する内面。
母はついていくのに必死です。

何はともあれ、無事4歳のお誕生日を迎えてくれてありがとうね。

Category(むすめ)  CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ホント久しぶりに会う度に赤ちゃんを卒業していて
嬉しいような寂しいような…
だって最近ぺここmieにまで照れちゃうんだもん(T_T)
もっと頻繁に会わなきゃな
miepao URL 2010.05.07 16:38 EDIT
ぺここさんや、お誕生日おめでとう。
小さい頃のおかあさんにそっくりなしっかり者さん!
これからどんどんステキなおねえさんになっていくんだろうね

ああ、わたしもしっかり者になりたーーい。
R. URL 2010.05.08 09:41 EDIT
miepaoちゃん>

なんだかね~・・・
ホント嬉しいような、淋しいような・・・
着々とお姉さんの階段を登っておりまする・・・。

暇をみて遊んでやってちょ♪
ぺこ URL 2010.05.11 10:06 EDIT
R.ちゃん>

ありがとね~♪

私、しっかり者じゃないよ~!!
かなり、しっかり者に見せかけてはいるけど(イヒッ)

R.ちゃんは私の幼少時代のカリスマですから、
今やR.ちゃんの影響で、すっかり妄想族♪
ビバ!!うっかり&妄想族!!!

R.ちゃんはそのまま永遠の少女でいてね~♪
ぺこ URL 2010.05.11 10:10 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


