Category(スポンサー広告)  
満喫
ぺここさんの1日保育が始まると、
予想以上に毎日が暇だ・・・。

最初の頃は、掃除をしたりしていたが、
いかんせん毎日だと、つまらなくなってくる。
かと言って、入園したてで慣れない毎日、
外に出かけるほど心の余裕もない。


そこで最近ミシンブームが到来。
ゴリゴリぺここさんのお洋服などを製作中。

まずは、友人の出産祝い。
ノースリーブブラウスとおパンツ

そしてぺここさんのイージーパンツ
イージーパンツ


んで昨日作ったのが、後ろあきのパフスリーブブラウス
パフスリーブブラウス

パフスリーブとイージーパンツは
まのあきこさんの「素直でかわいい女の子の服」より作りました。
この本は、一手間あるのだけど、その分しっかりかわいい♪
ステキなお洋服が満載で、まだまだ作りたい服がたくさん!!
これでしばらくお迎えまで淋しくないわん♪

と思いきや、もはや黄金週間・・・。

まずまず、自由な時間を満喫しているぺこであります。


Category(手芸)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


さすが器用だね~
ぺこちん何やっても上手だわ☆
型紙とるのとか面倒だけど出来上がると嬉しいよね♪
GW1日は遊びたい(^O^)
連絡するから☆☆
miepao URL 2010.04.30 23:00 EDIT
miepaoちゃん>

そうでしょ~♪
ウフ♪もっとホメテェ~!!

と冗談はさて置き。
久々のお裁縫は楽しいですなぁ~。
最近バイアス始末が、要領を得てきて
とっても楽しい♪

しかし、ボタンホール等等・・・
新たな課題が続出中・・・
しかも画像と違って、肉眼ではね・・・。
私、もっと頑張るわん!!

GWぜひぜひ、連絡待ってるぜい。
ぺこ URL 2010.05.01 00:29 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


