スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
バキバキっす・・・
先週無事入園式を済ませ、
今週からは毎朝元気に通園しております。

初日から泣きもせず、お迎えが早すぎる!!と文句を言われ
家でドキドキ迎えの時間を気にしている私の身になって欲しいもんです。

ひとつ入園後の変化といえば・・・
私に「電王ごっこ」をせがむコトくらい。
話を聞くと、園では電王ごっこに賛同してもらえず
仕方なくプリキュアになっているそう・・・。
こんな親だから、人と違う趣味になってしまってごめんよ~!!
と、今更ながら誤ってみたりみなかったり・・・。
お詫びに、毎日全力でモモタロスを演じております。

母はといえば、毎朝早起きし、朝は裾野の坂道をチャリで走り
帰りは徒歩でお迎え・・・
今までの運動不足が祟って、全身バキバキ状態でございます。

心の叫びは「ギブミ~平地!!」こればかり・・・。

しかし、今年の冬に「スノボー復帰」を夢見る33歳には
丁度いいリハビリになるのでは?
と無駄にチャリで裾野の町を徘徊しております。

現在は午前保育のため、あっという間に帰ってきますが
来月にイベントも決まり、そろそろエンジンかけて製作しますので
ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
(ププッ、政治家みたい?)

入園式
スポンサーサイト
Category(むすめ)  CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


この1年であっという間にでかくなったよね~
こんな写真見ると、オカッパ頭のぺここが懐かしくなってしまう(T_T)

ぺこも体力つけるいい機会が出来たのね♪(笑)
疲れためすぎて倒れないでね(^m^)
miepao URL 2010.04.14 20:59 EDIT
入園おめでとうございます。
ぺここさん 「ちっちゃい組さん」なのに立派です!
ぺこさんが モモタロスを真剣に演じているのを想像してしまいました~。
最高! 親が本気にならないとね!
ウチは 私が100%の力で「俺 参上!」ポーズすると、 「違うし・・・」「俺のがうまいし・・・」みたいな 冷めた目で見られソフト無視・・・
出したポーズのやり場がありませんっ!!
うちのちびは 最近笑点のオープニング曲を日々口ずさんで。。
おもしろい、OK!と思いつつ、 同級生と話は合っているのかちょっと心配です

 
toh-k URL 2010.04.16 10:34 EDIT
miepaoちゃん>

ヤバイヨ、ヤバイヨ~
もはや倒れそうです・・・。

この前調子こいて、スーパーまでチャリで下り
帰りにmiepaoちゃんの母校の前の
平地に見えるのに、超地味~な上り坂で
一人泣きたくなったよ・・・。
ぺこ URL 2010.04.16 15:30 EDIT
toh-kさん>

ありがとうございます!!
なんだか、正直肩透かしなくらい
毎日楽しんで登園する娘・・・
さすがライダーファン!!逞しいです。

息子さん笑点ですかぁ~!!
渋いけど、かなりナイスな方向で育ってますね~♪
(実は私・・・笑点観にいったことあります。
歌丸師匠の超ファンです♪)


ちなみにぺここも私の100%の「俺、参上!!」ポーズには
引いてます・・・。
でもやるからには、本気出さないとですよね~!!

お互い子供のことで、イロイロ心配事はありますが、
良い方向ってコトで、楽しんで見守っていきましょうね~♪

ぺこ URL 2010.04.16 15:58 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


