スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
反省と編み物
昨晩は久々に夜のお出かけ。
なんだか緊張や興奮で、訳わからず
毎度のコトながら、本日明るくなってから
自分の昨夜の言動が不安で仕方ない、ダメ人間なぺこ・・・。

皆様ご迷惑おかけしました。
これに懲りず構ってください・・・。


と反省はこの辺で、久々にウェアを編みました。

ニットマルシェのジレ
(「ニットマルシェ vol.9 2010春/夏号」caticaさんのダイヤ柄のジレ)

糸はお得意オーフィルドゥロウさんで購入した
オーガニックコットン カベ糸を使用しました。

鈎針5号でザクザク長方形に編むだけの簡単なジレ。
編んでいるときは、単純な作業に挫折しそうになりましたが
出来上がってみると、なかなか可愛い♪

ウェアは出来上がった時の満足度が高いので、
やっぱり楽しいですな♪

このジレ、初心者さんにも結構オススメですよ。
スポンサーサイト
Category(編み物)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


