スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
優れもの
最近台所用の石鹸ジプシーをしていたら、mixiで気になる情報をget。
米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からなる、地球にやさしいバイオ洗剤
その名も「とれる№1
割と頑固な汚れも落ちるらしく、しかも使い続けると排水溝の汚れまで分解してくれるらしい!!
つい先週、排水溝が詰まった我が家・・・
さっそくお試しセットを注文し、昨日やってきました。

お試しは粉末タイプと液体タイプのセットなんですが・・・
粉末は髪の毛・身体・果ては歯磨きにまで使えるらしく、早速お風呂でチャレンジ。
なんだかお肌がしっとり、顔もツッパリませんでした。

液体はガスコンロに。
シュッとスプレー&放置・・・濡れふきんでさっとふくだけで・・・
あら不思議、綺麗になりました。

米ぬかのにおいはちょっと気になるけど・・・
なんだかハマリそうな予感。
スポンサーサイト
Category(おかいもの) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


姉上からコメできるよ~と聞いて、やっとたどり着きました♪
お久しぶりです、覚えてますか~?笑

とれる№1、かなり気になります。
ネーミングも。

今度ぜひぜひ遊びに来てね♪
fu.wa.ri. URL 2008.02.06 09:52 EDIT
fu.wa.ri.さん
お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ~!!
出産後体調とかどうですか?
二人目だと、色々大変そうですよね。

とれる№1ヤバイですよ~。
赤ちゃんにもいいかも♪

今度ぜひ遊んでくださいね。
リンクいただいてもよいでしょうか?
ぺこ URL 2008.02.06 10:34 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/24-71032abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


