スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
キバって入園準備
この春からお幼稚に入園するぺここ。
ずいぶん前にバックを作って以来、放置プレイな入園グッズ・・・。

いよいよ用品も手元に届き、そろそろやらないと・・・。
と言いながら、ぺここのマークの試作をはじめるぺこ。

試作第一号は
もちろん「仮面ライダー」シリーズ。
「仮面ライダー電王 クライマックス刑事」



の影響で、ぺここさんが最近お気に入りの「仮面ライダーキバ」より
変身ベルトにくっついている、ラブリーな「キバットバット3世」。

キバットアップリケ

デカイのはフェルトと刺繍で少しこんもり目に。
小さいのは、フェルトの土台に刺繍でお顔をつくりました。
次は電王のイマジンたちに挑戦ですな(ニヤリ)


結局自分の好きなことから手をつけるダメ母である。
スポンサーサイト
Category(手芸)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは
わーキバットだ!!
昨日、ぺこさんブログを見ていたら 家の男子三人ががっちょりPCに食いついて・・・・
まるで自分の手柄のように自慢げに ぺこさんの「イマジンクッキー」「イマジンけしはん」を 見せてやりました。
彼らは「すっげーすっげー!」と感嘆!
ぺここさんの wベルトにも熱い視線、、「一緒に遊びたいなー」とか言って オフ会を妄想していた息子たち。どうやら 代わりにキバットベルトと電王ベルトを貸してやる計画をブツブツと話し合っていた。。どんだけ~

toh-k URL 2010.03.13 06:49 EDIT
toh-kさん>

コメント読んで、私爆笑してしまいました!!

ぺここさんは今「電王ベルト」と「キバットベルト」がかなり欲しいようで
先日サンタサンにお願いしている所を目撃しました(ププッ)

ぜひ機会がありましたら、宜しくです!
ぺこ URL 2010.03.13 12:18 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


