Category(スポンサー広告)  
!!!!
今日はぺこ夫の休日。
3人でホットプレートを囲んで楽しく
お好み焼きをやいていると、突然ぺここが・・・

「ちゃんはテレビに出る人になる!!」と突然の宣言!!

まあ人間一度は芸能人を夢見るもの、
そこで母は優しく訊ねる。
「テレビに出るって言っても色々いるよ、歌を歌うとか、
お笑いとか、ドラマとか、何になりたいの?」

するとぺここの口から飛び出したのは意外な一言。

「ちゃんはね~、オリンピックにでるの」

「オリンピックにも色々競技があるけど、何をやりたいの?」

「うんと、氷の上をシュル~ンと滑るやつ!!」

はは~ん、さては真央ちゃんに憧れたな~♪
いよいよぺここも女子らしくなってきたか~♪
なんんて母はちょいと嬉しくなって、ニヤニヤしながら

「フィギュアスケート?真央ちゃんがやってたのでしょ」

と聞いてみると、ぺここは首を横に振る・・・
そして一言・・・

「うんとね、氷を滑って、メガネかけてて、金色の服着てるやつ」

ってスピードスケートかいっ!!
ぺここよ、あのユニフォームは戦隊ものとは違うんだよ・・・。


相変わらず2010年も、オモロ~な視点全開のぺここ。
幼稚園に入園しても、その視点は忘れないで欲しいと思う母なのでした。

男子的女子





Category(むすめ)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


