Category(スポンサー広告)  
イベントも無事終了し、やっと日常へ。
とは言いつつも、この春入園するぺここ・・・。
3月に入れば、入園準備やら、
母の精神的不安定やらで、バタバタしそうなので、
残り少ない2月は、ちょっとのんびりなひと時。

今日は先日のイベントにも遊びにきてくれた
皮を使ったステキ作品を作っている「Rちゃん」が
我がボロ屋に遊びに来てくれた♪

実は彼女、ぺことは同じ幼稚園で、
しょっちゅうお泊りなんかをしていた「幼馴染」。
小学校が違ったので、その後疎遠になっていたが
最近イベントでばったり再会♪
お付き合いが復活したのだ。

久々にゆっくり話すと、ちょっと照れくさかったが
昔大好きだった、彼女の雰囲気は少しも変わっていなくて、
なんだか、すごくホッとしました。

Rちゃん、また遊ぼうね~♪

癒し人
↑そして我が家の最大の癒し、先生は
今日も鍋の中で、丸くなっております・・・。


Category(ひとりごと)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


この間は、おじゃましました~。ウフ
イベントで会った時はホントビックリでした。

ペコちゃん、昔と変わらずしっかり者で
わたしも すごく嬉しかったよ♪
しかも お家には お揃いだつたモノや
憧れのモノがあったりで ・・・また行っちゃうよ~

R. URL 2010.02.27 11:47 EDIT
Rちゃん>
この前はこちらこそありがとね♪

しかし・・・3つ子の魂なんとやら
基本趣味が一緒なのかもね~♪

我が家に来て、チーキーに気づいてくれたのはRちゃんがお初!!
自慢の子供達だから、すごい嬉しかったよ~。

今度はRちゃんちにお邪魔するの楽しみにしてるね~♪
ぺこ URL 2010.02.28 13:40 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


