スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
セッティング
いやいや、遂に明日に迫ったイベント日。
本日一人では不安で仕方ないので、
nagomiちゃんに付き添いをお願いしてセッティングに行って来ました。

店内の様子1

私が到着した頃には、すっかり店内も
美容院から雑貨屋さんに変身した後で、
なんだかお客さん気分ではしゃいでしまいました・・・。

店内様子2

そしてテキパキセッティングするyasukoさんとjkさんに
惚れ惚れ♪

久々な上に、ステキな作家さんに囲まれ
なんだか自分が参加してよいものか・・・
かなり不安でキョドっておりますが、
ひとつひとつ心を込めて、丁寧に作りました。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。


 2010年2月23日 (火)  10:30~14:00

      「良き存在」 ~Bien-etre~

会場 ビヤンネートル店内

明日は、とらやさん(うどん屋さん)の駐車場をお借りしてありますが数に限りがございます。
なるべく乗り合わせていただくか、 公共の交通機関をご利用いただくなどご協力をお願い致します。

お店の場所はコチラに地図がありますので、ポチッてください。

ああ・・・
今夜は緊張で眠れなさそうです・・・。
スポンサーサイト
Category(イベント)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


