Category(スポンサー広告)  
そろそろ真面目に
新年明けてから、かなり間口の狭い記事ばかりでしたが
少しお見せできるモノができてきたので、ちょいとご紹介。

ターバン

来月のイベントがステキ美容院とのコトで
まずは奥から、得意の編み編みターバン。
今回のは、オーガニックコットンとリネンなんかを引きそろえて
ザックリめに、春仕様で編んであります。

今回は冬のターバンの反省を生かして、ニット特有の
伸び防止策も施してあるので、長く使っていただけるかと・・・。


そして手前が、嫌いなミシンを頑張ったヘアーバンド(?)
質感のいいリネンの土台に、レースで編んだモチーフを付けてみました。
顔を洗う時に便利です(ププッ)。

とまあ、こんな感じでエンジンかかってきました。
消しはんブームに乗っ取られないよう、コツコツ頑張ります!!


おまけ
イマジンけしはん2
昨日はコッチを頑張ってしまった・・・。






Category(編み物)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


