Category(スポンサー広告)  
ワンコ服
自分の服をバリバリ作った2007年。
今年は「ワンコ服」作りを復活したいなぁ~。
なんて思えども・・・我が家の先生は「The裸族
どうしたモンかと考え、いつもお世話になっている「ワン友」に
「サイズを聞いて作ろっと♪」
な~んて気軽に考えてたら・・・オーダーいただいちゃいました(汗)

もうそのメール見てからは、頭の中は「ワンコ服」一色。
寝ても覚めても「ワンコ服」!!
毎日ニット生地探し!!
やっと気に入るニット生地を見つけて一安心。

デザインも見ないでオーダーしてくれた友人。
なんて無謀な!!
でも信頼してオーダーくれた事に感謝・感謝。
やる気出まくりです。

やっぱり年末におパパが「ロックミシン買えば?」
って言ってくれた時に買っとくべきだったな・・・。

とにもかくにも・・・頑張ります!!

Category(手芸) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


楽しみにしてます~♪
信頼できるので、全然無謀じゃないですよー!
ネオママ URL 2008.02.05 15:17 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/22-f3c8f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


