スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イベントのお知らせ
petit a petitのnaokoさんと
mint-glassのyasukoさんから
ステキなイベントにお誘いいただきました♪


日時 2010年2月23日 (火)  10:30~14:00

      「良き存在」 ~Bien-etre~

会場 ビヤンネートル店内

当日は、とらやさん(うどん屋さん)の駐車場をお借りしてありますが数に限りがございます。
なるべく乗り合わせていただくか、 公共の交通機関をご利用いただくなどご協力をお願い致します

コチラにお店の地図がありますので、ご利用ください。

また参加の作家さんなど詳細は
お二人のブログに記事がありますので、ご確認ください。

美容院でのイベントなので、今回は
ヘアアクセサリーを中心に製作始めました。
ボチボチUPしますので、よろしくお願いします。


で、ココからは独り言・・・かな?
先日近所のスーパーにて、大好きなイマジン達を
発見!!&捕獲!!
イマジン達
いやいや、最近のフィギュアは安くても良く出来てます。
昼間はぺこことお人形ごっこに活躍し、
夜は私の心を癒してくれる、ステキなインテリアです(?)
ププッ・・・。

そしてもう止まらない、ぺこの「ヲタ魂!!」
入園グッズになんとか生かせないものかと
思考錯誤し、こんなものを作ってしまった!!
イマジンけしはん
「イマジンけしはん」

一発目に彫った「ウラタロス」はやり直し決定だが・・・
けしハン面白いっス♪
イヒヒ・・・全キャラ制覇するでぇ~!!
スポンサーサイト
Category(イベント)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


食いつきましたー!これでmyイマジン達と いつでもそばにいられるね♪
うちにも ダンナがセブンイレブンのくじで当てた 電王なんだかフォーム 「俺 参上」ポーズのが 棚の上に鎮座してますわ~ でかい。。。
そして 落ちてくる・・・ キケン!
toh-k URL 2010.01.29 06:26 EDIT
toh-kさん>

食いつきましたかぁ~♪
全部で4タロスと電王クライマックスフォームの
5種類出てるんですが・・・
電王は子供人気が高いのか、売り切れてました(涙)
まあ、メインは4タロスなので問題ないですけどね~♪

娘は、「おデブちゃんのも出してほしいね~」
だそうです・・・。
さすがヲタの娘です。

デカ電王!!
羨ましいですね~♪
しかし、2010年でこれだけ散財しているので、
当時タイムリーにハマってたら・・・
と思うと、かなり恐ろしいです。
ぺこ URL 2010.01.30 00:13 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


