Category(スポンサー広告)  
冬支度09
秋からのイベントラッシュで、
なかなか冬支度も進まない我が家。
そんな中で、息抜きがてら作品の合間に
自分のものを、何ヶ月かかけてコツコツ編んでました。

途中で止まってしまい、来シーズンに持ち越しなブツ
(靴下は完全にそうだな・・・)もありますが
やっとぺこ&ぺここのベストは形になりました♪
ぺこ&ぺここベスト
ぺここのは肩がすぐに落ちてしまうので
後ろに鎖編みおリボンを付けて、肩落ち防止に。
初めてのお揃い作品ですなぁ~・・・。

続きまして~。
イベント続きで、ここ数ヶ月ほったらかしなぺこ夫に
夜なべで作った「湯たんぽカバー」
(結局編んでる間はほったらかしですが)
ぺこ夫湯たんぽカバー
合太毛糸を2本取りで編んだかのこ編みは、
ポコポコしてて、ちょっとフカフカ♪
ウチに残っていた、あまり糸で作った割には
なかなかの出来栄え♪
(しかし、あまり糸なのに同系色ばっかりなんて・・・
相変わらず色彩センスの無さが伺える・・・)

ああ・・・編み物たのしや、読書もたのしや・・・
ぺこ、今夜も眠れないのであった・・・。


Category(編み物)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


