スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いよいよです
irodoriivent
いよいよ明日から、
本日納品に行って来ました。

irodoriivent2
たくさんの絵本や本がびっしりの店内♪
「本とケーキとお茶」本当にこれ以上ないくらいの
ゴールデントリオ!!

今回は、クリスマスもソロソロということで
絵本のコーナーはとっても華やかで、ウキウキしてきちゃいました♪

さてさて・・・
迷走中の私の作品ですが・・・
なんとか30点ほど納品できました。
irodoriient3
irodoriivent4
今回は、ワックスペーパーで作ったブックカバーや
ミニモチーフのブックマークなんかの変わりダネも登場。

糸もリネン・モヘア・チュ-ル付きなどなど
irodori豊か(そうでもないが・・・)にしてみました。

なんだか今日は急に冷え込んできましたが、
心がホッとなるweekenndbooksさんの本と
irodoriさんの幸せになるケーキとお茶♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

詳細は↓
古本とケーキとお茶Ⅱ


スポンサーサイト
Category(イベント)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


