スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
なんでやねんっ!!
nanoさんに、次なる「ぺこ推奨アニメ」をお知らせするべく
大好きな「カウボーイビバップ」を久々に検索・・・

すると検索ワードに「カウボーイビバップ実写化」
という文字がっ・・・
えっ!!
何っ????

とりあえず調べると、
何やら「ドラゴンボール」を実写化した会社がやるらしい・・・。
主演はキアヌ・リーブスらしい・・・。

アメリカよ、なぜアニメを実写化したがる・・・。

かっこ悪かったら、承知しないぞ・・・。

超絶カッチョいいオープニング映像をご覧あれ♪



アニメって、実は超絶オサレでカッチョいいもんなんですよ!!

スポンサーサイト
Category(ひとりごと)  CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


カウボーイビバップという存在自体を知りませんでした!
さすがぺこちゃん。ディープです。

アニメって深く興味を持ったことがなかったんだけど
思い返してみれば、宮崎駿やディズニーは常に身近にあって
夏に観たサマーウォーズ、そしてエリン。

アニメから学ぶことって多いのかもって
最近おもうようになってきました。
娘が好むアニメに否定的なところもあったんだけど(特にエヴァ。笑)
わたし間違ってたかもって
ぺこちゃんに気づかせてもらったわ!

カウボーイビバップってツタヤにあるかな?
さがすの大変そうだけど、さがしてみます♪


今夜は…v-238
むふふ~。
グッズを買ってしまいそうな自分がコワイ。
nano kuusi URL 2009.10.31 10:54 EDIT
カウボーイビバップ!!カッチョイイですよね^^
まさか、ぺこさんの日記にのるとはビックリしました!

好きで、映画版のとダイジェスト話がまとまっているDVDを持っています。
曲も菅野ようこさんが好きで、当時、CDレンタルしまくっていました。

実写化は・・・どうなんでしょう。
気になるけれど、ぺこさん同様
かっこよくないと嫌です(><)

サムライチャンプル、も好きだったりします♪
きっと分かってもらえるんではないでしょうか^^?

teru URL 2009.11.01 00:09 EDIT
nanoさん>

うひひ・・・
グッズはさすがにかいませんでしたが
会場では、結構「キャー」とか言ってしまいましたよ・・・。
いやいや、可愛かったですね~v-238

カウボーイビバップは、話も面白いし
とにかく、音楽とキャラの動きのリンクとか
カッチョイイ見所満載です。
pcの動画サイトとかで、全話見れますよ♪
実は久々に1話から観てます。

小説にもピンからキリまであって、
どんなベストセラーでも好き嫌いがあるように
漫画もくだらないものから、感動巨編まで様々です。
(私はくだらない奴も大好きですが・・・)

ぜひぜひ、偏見を捨てて接してみてください!!
意外な拾い物の多い世界ですよ~。
ペこ URL 2009.11.02 00:09 EDIT
teruさん>
おおっ!!
ココでこういう書き込みがあるとはっ!!
なんだか凄い嬉しいです♪
私も菅野ようこさん大好きですv-238

実写化・・・
映像として完成されている、アニメのコレは
やっぱり難しいですよね・・・。
話の内容は、割と映画向きかもしれませんが・・・

スパイクは、ぺこ的「アニメ・漫画いい男四天王」の1人。
キアヌはかっこいいけど、ちょいとイメージが重ならないんですよ~。
(ちなみに四天王は「ルパン」「エウレカセブンのホランド」「TO-Yの冬威」)

温かく見守っていきたい所存ですが、
どうですかね~・・・。

イヒヒ・・・
出ましたね!
サムライチャンプル私も大好きです。




ペこ URL 2009.11.02 00:24 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


