スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
毎度毎度・・・
tetteさんのイベント、いよいよ明日・・・(?)
いや、もう今日ですね・・・。

毎回イベントの前日は、かなりナイービーなぺこ。
本日も漏れなくナイービーです・・・。

一体いつになったら、自分の作品や自分に
自信がもてるのだろうか・・・
ああ、このマイナス思考をなんとかしてぇ~!!!
(なんて叫んでますが・・・
実はナイービーになるのは前日のみで、
編みあがった時や、編んでいる最中は、
「オレって天才じゃねぇ~!!」
とか独り言を言っている、おかしな輩です・・・)

ちょいと現在テンパっておりまして、
画像はナシですが、なんとか20点くらいにはなりました。
コマモノが多いですが、丹精こめて編みました。
移動CAFEもかなり楽しみ♪
ぜひお立ち寄りください。

日時 : 10月14日(水)11時~13時半頃まで
    ( 雨の場合は、翌日に延期となります。)

場所 : tetteさん駐車場
スポンサーサイト
Category(イベント)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今日はお会いできて嬉しかったです♪

たまたま休みだったので、これは行くしかない!と。
それにしても
tetteさんのイベント、凄い列&凄い人の量でビックリしました 汗;

人に圧倒されて、少ししかお話できなかったのが残念でした。
フワフワでボリューミーなシュシュ、大切に使いますね(^^)

irodoriさんでのイベント、楽しみにしています♪
またお会いできますように☆



teru URL 2009.10.14 22:44 EDIT
teruさま>

昨日はお忙しいなか、わざわざ来ていただき
本当にありがとうございました。
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです♪

なんだかパタパタしてしまい、ゆっくりお話できなかったのは
私もとても残念です(涙)


irodoriさんで、teruさんのことは
お伺いしていたのですが、私の想像以上に
カワイイ方で、ビックリ!!
でも、おしゃれでカワイイteruさんに身に着けていただけると
本当につくりがいがあります!!

来月のイベントも頑張りますので、よろしくお願いしますね~。

ぜひ次回はゆっくりお話させてください♪
ペこ URL 2009.10.15 17:58 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


