Category(スポンサー広告)  
hand made市 vol.5
我が家は先週ぺこ夫から順に
風邪でバタバタとダウン・・・。
なんだか、インフルも猛威を振るいつつあるようなので
「まあ風邪ならヨシとするか。」
ってな近況です。

そして久々にイベントのお知らせです♪

毎度おなじみ、我がホームグラウンド!!
tetteさんのイベントに参加させていただきます。

日時 : 10月14日(水)11時~13時半頃まで
    ( 雨の場合は、翌日に延期となります。)

場所 : tetteさん駐車場

山梨から、移動cafeの
CAFE MARCHEさんもいらっしゃいます!!
(残念ながら延期の場合は来られません)


今回は初めての平日開催、
そして(たぶん)初めての独り店番・・・。
今からかなりキョドっておりますが、
お時間がありましたら、是非遊びにいらしてください
どうぞよろしくお願いします。

Category(イベント)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


